2011年 04月 11日
春のナイショ話☆


c0221350_19433217.jpg






  ち: 「ねぇねぇ、お散歩楽しかった?」

  レ: 「zzz。。。」

  ち: 「ねぇってばー。さくら、キレイに咲いてた?」





  レ: 「zzz。。。zzz。。。」





c0221350_1946815.jpg







  レ: 「ん?にゃに?。。。おいしかったよ?」

  ち: 「ちぇー(><)聞いてなかったでしょー。
      春はポカポカ、お外が気持ちがいいでしょ♪
      ちぃにもお話してくれる?」








c0221350_19491991.jpg






  レ: 「うん♪ えっとね、さくら、キレイだったよ☆
      ナノハナっていう、黄色いのも咲いてたよ♪
      こんど、ちぃねぇちゃんも連れてってあげるね!」

  ち: 「そうだね、いつかね♪」




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-11 19:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< キャベツLOVER♪      それぞれのおやつタイ~ム☆ >>