2011年 04月 10日
それぞれのおやつタイ~ム☆



ソラーナは(レイールも)保護わんこなので、
保護わんこのほとんどがそうなように、
残念だけど、ほんとのお誕生日がわかりません。

だけど、出会ったその日が、きっと、ほんとにほんとのお誕生日☆

ウトウト&まったりが大好きなソラーナ。
5/4の誕生日にはちょっと早いけど、ソラーナに新しくお昼寝用マットを買いました。
(買ったら早くあげたくなって、ガマンできないのです^^;)

おNew(←死語・笑)のマットでさっそく、一緒に頼んだおっきな牛骨のおやつを♪



いかがですか~?




c0221350_17323195.jpg






  ソ: 「ん?うまそだね、これ♪





c0221350_17345531.jpg






  ソ: 「かた~い。。。けど、んま~い♪」




ん~、マットの寝心地の方はどうですか?




c0221350_17362880.jpg






  ソ:「あ、マットはやわらかです♪」




それは何より(^^*
レイールさんはいかがですか?




c0221350_17423468.jpg



 



  レ: 「ん?いいにおい~♪」





c0221350_17432642.jpg







 レ: 「これ、カジリガイあるね♪」





c0221350_17443475.jpg







 レ: 「くぅ~っ!最高だねっ♪」




それなら何より(^ー^)





c0221350_17471155.jpg






   ・・・ん??




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-10 17:49 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 春のナイショ話☆      おでかけ @山中湖Woof >>