2011年 04月 03日
ふっかり枯れ葉のベッドではしゃぐレイール @山中湖
よく晴れて気持ちのい~い土曜日、山中湖のドッグランへ遊びに行ってきました♪

。。。毎回のごとく、たっくさん写真を撮りすぎて整理がおいついていないので、ひとあしお先に、
ふっかりな土と枯れ葉の上ではしゃぐレイールさん(+休憩中のソラーナさん)の動画をプレUP☆
この動画以外にもいろいろ撮りましたが、 ↓にも入っているホフク前進したりの動きに大笑いさせてもらいました。


  注:音声が入っています




帰ってきてお風呂に入って、「バタンキュー」の言葉がピッタリな感じのおふたりさん。
たっぷり遊んで、ほんと、楽しかったねっ!!
たっくさんのキラキラな笑顔にこちらも元気をいっぱいもらいました。

後日また、楽しかったおでかけの様子をアップしようと思います☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-04-03 16:25 |  ∟うちのコ’sな日記


<< おでかけ @山中湖Woof      シュンライ* >>