2011年 03月 30日
なんか~ちょうだい♪なんか~ちょうだい♪



c0221350_1753258.jpg








  ある時は机の下から。。。









c0221350_175740100.jpg








  ある時はちょこんと横に座って。。。









c0221350_1805363.jpg






    またある時は隙間から。。。






「なんか~ちょうだい♪なんか~ちょうだい♪」






c0221350_18124720.jpg








  ふ~んだ!くれないならいいもんっ!





・・・な~んて言ってるわけではなく、
聞き分けはいいので、実際はまったく騒いだりはしませんが、
ヒトのごはんの時間には、淡い期待をちょっぴり抱き(笑)、
懲りもせず毎食一緒に食卓を囲みたがるレイールさん。

あ、ちなみに、
「なんか~ちょうだい♪なんか~ちょうだい♪」は、
「ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪」のCMの歌のメロディでね(笑)


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-03-30 18:14 |  ∟レイールの日記


<< シュンライ*      ももちゃんDAY* >>