人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 07日
シュンミン
赤や白の梅の花がほころび、少しずつ春の足音が聞こえてくるような、そんな季節。





シュンミン_c0221350_2118032.jpg

ソラーナはお昼寝大好きっコですが、レイールのお昼寝はちょっぴり。

鳥のさえずりや猫の鳴き声に反応して外をながめていたり、
「かぁちゃん♪」といつもそばにくっついていたいし、
たとえばわたしが遠くで「痛~い><」とか言おうものなら、
「かぁちゃん!どうしたの?」とすぐにすっ飛んでくるようなマメなコちゃん。


なので、
「ぶふぅ~」なんてイビキをかいていたり、
手足ピクピク+ワンっなんて言いながら眠っているのを見ると、
起こさないようにとヌキアシサシアシ。

どんな夢見てるのかな~と、いとしくなります。






シュンミン_c0221350_20575651.jpg

いつも明るく、元気いっぱいのレイールだけど、
少し目をさましたお顔がちょっぴり淋しそうに見えたので、
優しくなでてあげたら、すぐにうっとりとまた眠りの中へいざなわれてゆきました。


そのかわいい寝顔を見ながら、
このコがいつも幸せでありますようにと、
心から思いながら過ごす、早春のとある日の午後。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2011-02-07 21:03 |  ∟レイールの日記


<< 楽しみなのは。。。      Love☆Family ~くつ... >>