人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 08日
クリスマスの支度 withレイール☆


こんにちゎ☆
アタチ、昨日かぁちゃんと、ベランダでクリスマスの支度をしたの。




クリスマスの支度 withレイール☆_c0221350_18113316.jpg

ベランダ、って楽しいの♪♪
ソラーナねぇちゃんは「めんどくさいの」って言って出てこないけど、アタチはベランダ大好き♪


裏の林から枯葉がふってくる中、ポカポカなひだまりでかぁちゃんと過ごすのが最近のお気に入り。
朝はね、洗濯物を干すかぁちゃんの横で鳥の鳴き声を聞いたり、
夕方は洗濯物をとりこむかぁちゃんを待ちながら、仲良しカラスのカップルが飛んでいくのを見るのも好き!
おまけに遠くでネコとかリスとかの鳴き声が聞こえたりしたら、かなりアガル↑よね!!





クリスマスの支度 withレイール☆_c0221350_18203025.jpg

クリスマス、っていうの、アタチはじめて♪
サンタクロースっていうのや、キラキラした飾りに、なんだかワクワクするね!

アタチ、もうすぐこのおうちのコになって1年が経つの。

ヒトと一緒に暮らすって、いろんなルールもあって大変なこともあるけど、
それ以上に、楽しいこと、あったかなこと、幸せなことがいっぱいあるんだって知ったよ☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-12-08 18:28 |  ∟レイールの日記


<< レイールのお誕生日会☆      期待を裏切ったアタチ。。。そし... >>