2010年 12月 06日
晩秋のとある休日☆
もう、先月になってしまいますが(^^;・・・・・・
近場ながら自然いっぱいの公園に、休日のお散歩にでかけました。





c0221350_16163556.jpg





黄金に輝く稲の穂も美しく、







c0221350_16205585.jpg








柿の実の橙、
トトロかかし、
野に咲くあざみ、
青い空。







c0221350_16294264.jpg





とぅさんと枯葉ふみしめゆく並木道。







c0221350_16304047.jpg





かぁさんと日なたの香りを感じゆく畑の道。







c0221350_16321915.jpg





リスを見つけてちょ~ぉひっぱる道に(^^;。。。







c0221350_16334611.jpg





なにやら相談しつつ仲良くゆく道。







c0221350_16402560.jpg









ヒトは、揚げたてのカレーパン食べたり、
わんsは木々の香りの中おやつ食べたり。

赤く色づきはじめた景色の中、
楽しかった、とある秋の1日の記録☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-12-06 05:43 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 期待を裏切ったアタチ。。。そし...      ふわふわモコモコな近況☆ >>