2010年 12月 01日
ふわふわモコモコな近況☆
ずっと気になりつつぜんぜん更新できずにいますが、
毎日バタバタしている → 写真の編集が追いつかない~(^^;というだけのことで、
みんなみんな・フワフワモコモコちゃんたちは元気に過ごしています☆

おでかけの写真もいろいろとあるのですが、またゆっくり更新していきたいと思います。
とりあえずは、最近のみんなの様子を。



c0221350_17251281.jpg


先月のももちゃんのお花。

 先月!・・・あっという間にもう12月(汗)




ももちゃんのお位牌の横にりんごをお供え。
・・・しておいたのですが、
いつのまに撮ったのか、
いつのまにりんごの上に乗せられたのか(苦笑)。。。




c0221350_17265423.jpg




こんな写真まで混ざっていたり。
 (=知らぬ間にだんなさま撮影)





c0221350_17283930.jpg



下から心配そうに眺める図(多分)
なんだろうなと、微笑ましい気持ちにもなりつつ。





さて。
あいかわらず甘えんぼなのはこのこ。。。





c0221350_17352525.jpg
夜、ソファーで一緒にくつろぐのも大好き。(部屋着なのは見て見ぬふりを^^;)
可能ならば1日じゅうべったり寄り添っていたいと、そう思ってるに違いないレイール。
甘えんぼだけどわがままを言うことはなく、聞き分けもいいので助かっています。
ほんとに手のかからない、おりこうさんな優しいこに育ってくれました☆




c0221350_17423736.jpg
こちらも甘えんぼさではレイールに負けないちぃちゃん。
楽しいとちゃかちゃかしがちなレイールさんに、時々渇っ!を入れているおねえちゃん。
ふんわり小さなそのかわいい姿、いとしくってぎゅっとしたくなります☆




そしてこれまたあいも変わらず、なのはコヤツ。。。




c0221350_17471911.jpg









寝てばっか(苦笑)

後方に、ひそかにちぃちゃん♪
ひじのところに出来ているおっきなタコ。
どんなにクリーム塗っても、またすぐ寝そべるので意味なくて、いまや諦めモード。。。
akiさんにいただいた包帯もすぐに引っぱがすし(ーー;)、この“寝すぎダコ”は治ることはないと思われます。



c0221350_17512764.jpg







「うひっ♪
 でもお昼寝気持ちいいし♪」



・・・ま、それなら何より。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-12-01 17:56 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 晩秋のとある休日☆      いつも一緒じゃなきゃイヤ!! >>