2010年 10月 05日
お知らせにかりだされる、の巻*


c0221350_21375966.jpg





ちぃ: 今日は、少しだけお知らせなの。
    
    ママがね、お休みしていた料理教室をリニューアルOPENするんだって☆

    だからお手伝いにかりだされたの。。。コウホウタントウ、っていうんだって♪

    あ、ちぃはね、涼しくなって、毎日元気いっぱい!

    食欲の秋&ホリホリ運動の秋を過ごしています♪







c0221350_21435251.jpg


レイ: おねぇちゃん、リョウリキョウシツ、ってなんだろね?

ソラ: たぶん、おいしいものが食べられるところなんじゃない?

レイ: じゃ、アタチもリョウリキョウシツで何か食べられるぅ?

ソラ: きっと何かもらえるんじゃない?♪♪
     (もらえませんーー; by母)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-10-05 21:50 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 秋のわんごはん &食事どきのレ...      ウレイテル。。。 >>