2010年 09月 16日
ウレイテル。。。







c0221350_1723100.jpg


雨ってタイクツでユウウツ。。。

お散歩はビッチョりになって、お風呂に入んなきゃいけないし。

そりゃお散歩は楽しいんだけど、

レインコートっていうやつも、シャカシャカいっちゃってちょっと下がるよね・・・。

ちょっぴり疲れて、午後はのんびり雨音を聞きながらウレイテルの。

ウレイテル、って最近覚えたコトバなの。

レイール、今日はウレイテルの。。。





・・・ほんとはウレイテルことなんてないくらいいつも元気だけど、
あまりに「レイコはいつも元気だねぇ♪」ってかぁちゃん言うから、1回言ってみたかったの!

あ、アタチね、レイちゃんとかレイコとかレイチェルとか、いろいろ呼び名があるみたい。
どれも全部アタチのことっぽいから、とりあえず「かぁちゃん♪」ってそばに行くことにしてるの♪♪
そうするとかぁちゃんにっこり笑ってナデナデしてくれるんだもん☆

名前がある、ってうれしいね!
あだ名がいっぱい、って、うれしいね!
だってきっと、アタチをアイシテくれてるからだって思うの♪♪




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-09-16 17:18 |  ∟レイールの日記


<< お知らせにかりだされる、の巻*      *大事な三者会議* >>