2010年 08月 26日
ラン☆ @裾野ドギーパーク



c0221350_2153723.jpg







あのね、レイール、

ドッグランに連れてってもらったんだぁ♪








c0221350_217369.jpg






もちろんアタシも♪

・・・っていっても、
6月のことなんだけどね!









暑~いこの時期は、なかなかランでおおはしゃぎ♪♪というのも難しいけれど、
6月の、ちょっぴり曇った、でもそれがちょうど心地いいようなお天気の日に、裾野のドギーパークへ。
車に弱いこ(=レイール)がいるので、練習がてら、割りに近めのこのランには時々行っています。

ランに行った写真とかって、枚数取りすぎて整理する時間がなかなかなく(^^;
いつもアップが遅くなってしまいますが、かわいい写真(親バカ)をいろいろと、記録しておきたいと思います☆




c0221350_21491389.jpg





c0221350_21451334.jpg





c0221350_21471273.jpg

とにかく動きっぱなし!の疲れ知らずのレイールさん。


c0221350_21472611.jpg

「こんにちは~♪」と寄っていくので、 ↑ のように知らない人にナデナデしてもらうことも多し。
でも、すぐに飽きるので(苦笑)ナデナデしてもらった後は、「かぁちゃ~ん♪」と走って戻ってくるかわいいヤツ(^m^*





c0221350_21581435.jpg

ソラーナはボール遊びが大好き&得意。
走って取りに行く→持ってくる→渡してくれる、の一連の動作もバッチリ☆


c0221350_2215461.jpg

・・・が、すぐに疲れちゃうので、ゴロ~ンと横になっている姿を目にすること多し。
本当に忠実なこなので、やれと言われれば疲れていようがやろうとするので、
こちらで見ていてあげて、適度に休ませてあげないといけないくらい。




c0221350_22101459.jpg

ソラーナとレイールは、一緒に遊んでいることが多いです。
おっかけっこしたり、ボールを一緒にとりにいったりetc。
でもソラーナが先にバテるので、ねぇちゃんの復活まではラン内を動き回って、
鳥や野生の動物の鳴き声に反応したり、ひとり遊びも上手なレイール。




c0221350_2213104.jpg

ちなみにレイールは、ボールを取りに行く&持ってくる、の遊びにはムラ?があって、やらない時も。
ま、何も教えていないのに結構ちゃんとできるので、教えたらやるんじゃないかな、という感じですが、
ボールでも遊びたがることもあるけど、ボールを追っかけるソラーナの後を追っかけるのが楽しかったり、
ふたり一緒にボールめがけて走っていったと思ったら、鳥の鳴き声が聞こえて、
ボールを通り越して走り去っていったりするのでおもしろいです(^m^*



c0221350_2224140.jpg

ソラーナがバテている間は、とぅさんとかぁさんにも遊んでもらいます。
一緒に走ったり、ボールで遊んだり・・・ヒトもバテると、またひとりでフラフラ遊びにでかけます(^^;

ほんとにフィラリアいるの??と思ってしまうほど、元気印☆そして、甘え上手なレイール。




c0221350_22333454.jpg

家の中でもこの体勢で「かまって~♪遊ぼ~♪」とやるので、そのたびにちぃちゃんから隔離(^^;




c0221350_22424772.jpg

楽しかったね♪♪
また行こうね!!!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-08-26 22:44 |  ∟うちのコ’sな日記


<< *大事な三者会議*      手作り☆ささみジャーキー & ... >>