2010年 07月 26日
はたらきもの



c0221350_18191970.jpg





くぅ~・・・
スイマってやつは、
1日中ワタシをおそってくるの!

睡魔、こわいわぁ。。。





スイマオウにさからうと、
何かおそろしいことがあるに違いない!

睡魔王の言うことにはしっかり従わなくちゃ!!





c0221350_18125828.jpg






・・・ってことで、

zzz・・・

クーラーのきいた部屋は気持ちいいなぁ♪








c0221350_18163631.jpg




夜。

あぁぁ・・・スイマオウがまた来たぁ。

助けてぇ!!と手をのばすけど、
いつも誰も助けてくれないの。

オチてゆくぅ・・・
zzz・・・





「ヒマでいいねぇ!」って、かぁさんが時々丸めたティッシュとか投げてくるの。

そんなことは気にせず、あたしは1日中眠る・・・いや、スイマオウに仕えてるの。

これでも仕事しているの、スイマオウのもとで忠実に任務をこなしているの。





c0221350_18123084.jpg






けけけ♪♪

ヒマ最高☆

外は暑いし、寝るにかぎるね♪
外は暑いけど、しっかり働くぞ!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-07-26 18:40 |  ∟ソラーナの日記


<< プチトマトLOVE♪♪      じゃれあう☆ >>