2010年 06月 01日
近ごろのアタチタチ2☆




c0221350_1624574.jpg



こんにちは。

ねこ大好き!
特技はお散歩中のひっぱり!
なレイールです(笑)


ちかごろのアタチタチ、
かぁちゃんが忙しくて、
ちょっぴりつまらないの。。。







c0221350_16255517.jpg




シカクシケン、ていうのがあって、
今週いよいよシケンの日なんだって。

アタチはかぁちゃんの足もとに寝そべって、
「かぁちゃんがんばれ!」
って言ってるんだけど、伝わってるかなぁ?

ソラーナねぇちゃんとお部屋で遊ぶのも、
少しだけ控えめにしてるんだけど、
気づいてくれてるかなぁ?





c0221350_162810100.jpg



アタチタチとのお散歩、
勉強の合間のキブンテンカン、
っていうのになるんだって♪

たしかに、青い空と木々の緑と、
ふく風も気持ちがいい季節。
散歩の途中、チョクバイジョっていうとこで、
新鮮な野菜を買うのも楽しいんだって♪

毎日かぁちゃんのおいしいごはんを食べて、
みんな元気に過ごしている、6/1の午後☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-06-01 16:40 |  ∟レイールの日記


<< じゃれあう☆      大切な大切な日 ~ちぃちゃんの... >>