人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 22日
近ごろのアタチタチ☆



近ごろのアタチタチ☆_c0221350_2028534.jpg



こんにちは♪

あたち、レイール。

みんな元気にしてるけど、

かぁさん忙しくって、

なかなか写真の整理、できないんだって。

心配した?






近ごろのアタチタチ☆_c0221350_20372393.jpg





えっ?心配してない?


だれよっそんなヒドイこと言うのは!

(--*







近ごろのアタチタチ☆_c0221350_20412939.jpg



最近のアタチは、といえば、

すっかり甘えんぼになっちゃって、

かぁちゃんと、1日じゅうずっと一緒がいいの♪

なでなでされるとウットリ☆

おもわず舌が出ちゃったりして♪






近ごろのアタチタチ☆_c0221350_20443538.jpg


お?ガサゴソ台所で音がするっ♪

おやつじゃないのっ??♪♪


いっぱい食べてもなかなか太らなくて、
  かぁさんに「いいなぁ」なんて言われるけど(笑)、

あいかわらず、食いしんぼなアタチ☆


だけど・・・






近ごろのアタチタチ☆_c0221350_20482983.jpg


大好きなのはやっぱりかぁさん!

お仕事してるかぁさんの足にアゴ乗せて、

かぁさんのお顔をながめてるのが好きなの♪


家族ができて、4ヶ月が経ったよ!

アタチ、毎日enjoy中~っ☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-04-22 20:56 |  ∟レイールの日記


<< いちゃつく午後      ひだまりの中で☆ Part2 >>