2010年 04月 08日
ひだまりの中で☆ Part2


c0221350_1620129.jpg



こんにちは♪♪

ちぃです。

なんだか前にも、

こんなのUPしたような気がするけど・・・

ほんとによく眠るのよ!!






c0221350_1622164.jpg




ごはんの時はおおはしゃぎして、

お散歩の時も楽しそうにでかけて、

帰ってきてまさか・・・また寝てる??

ちょっと見てみよっと!







c0221350_16263674.jpg




やっぱり寝てる~っ。

夜眠れなくなるんじゃないの?

って思うけど、夜は夜でぐっすりなのよね。

ん?なんか寝言言ってる!

何かコワイ夢でも見てるのかな??







c0221350_1629656.jpg





大丈夫!

ちぃが見ててあげるよ☆

子守り歌、また歌ってあげようか?








c0221350_16312172.jpg






いつもふたりのおっきな妹を優しく見守る、


心優しいちっちゃなおねぇちゃんです☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-04-08 16:33 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 近ごろのアタチタチ☆      レイール初ドッグラン@ドギーパーク☆ >>