2010年 02月 13日
ガマン限界 パート2。。。


週末など、我が家はその日の気分で、
ダイニングテーブルではなく、リビングのソファーの方で夜ごはんを楽しんだりします。
たとえば、映画観たいね~♪なんて日には、ソファーでくつろぎながら食事したりするのですが、
そんな時はむすめたちも一緒に、隣にちょこんと座ってのごはんTimeとなったりするのもまた楽しい時間☆

この日もそんなのんびり希望な夜ごはんを前に、わたしはキッチンで支度をしていたのですが、
リビングから、「りんちゃ~ん!!」と大声で呼ぶダンナさまの声が。

「ソラーナにあげたの???」というので、「なになに?」と行ってみると。。。






c0221350_17311671.jpg






 S: あ・・・






・・・現行犯タイホしました(笑)






c0221350_1734281.jpg







 S: だって、あまりにいいにおいで、
    たえられなかったの(><)



人用の食べ物&食べてはキケンなものを口にしたりしないよう、いつもは必ずどちらかが見ているのですが、
テーブルにはまだパンしか運んでいなかったので油断していました(><)
ソファーの方のテーブルは位置が低いので、焼きたてのパンのいい香りに、ガマンできなかったのかな?(^^;

今後ヒトの方が気をつけないといけないですが、
「ヤバイ」という顔のソラーナがかわいくて、ダンナさまと大笑いした、ある日の夜ごはん前の事件でした。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-02-13 17:52 |  ∟ソラーナの日記


<< 日々成長☆      ガマン限界。。。 >>