2010年 02月 08日
ひだまりの中で☆


c0221350_16183065.jpg





C: ソラちゃん眠いの?

S: うん、お昼寝しようかな。。。

C: じゃあちぃ、子守り歌うたってあげるね♪




C: ね~むれ~、ね~むれ~、は~は~のむねに・・・





c0221350_16201746.jpg






C: あれれ?
   もう寝ちゃったの??

S: zzz。。。








c0221350_16222630.jpg








S: zzz。。。 zzz。。。








c0221350_162259100.jpg







C: ちぇ~、つまんないのぉ。。。









c0221350_16234889.jpg






C: でもちぃも眠くなってきちゃった。。。
   だってポカポカ気持ちいいんだもん。
   ちぃもお昼ねしよっと!
   おやすみなさ~い♪♪



ポカポカひだまりの中、のんびりくつろいだりお昼寝しているかわいいむすめたち。

ついついピリピリしがちな忙しい仕事の合間でも、しばし目を細めて眺めてしまい、

わたしの心の中にもいつのまにか、あったかなひだまりができているのでした☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-02-08 16:30 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ガマン限界。。。      わんごはん仕込み☆ >>