2010年 02月 05日
わんごはん仕込み☆


c0221350_15352517.jpg
週末用+ストック用に、ソラーナ&レイールのごはんを4日分ずつ仕込みました。

いちばん簡単な、雑炊バージョンを、 ↑ グツグツ似ているところ☆
雑炊タイプは見た目ビミョウですが、ふたりとも大好き!消化がいいところもマル。

体重を増やしたくないソラーナ用と、体重を増やしたいレイール用は、毎日別々に作ります。
キホン毎日作りますが、忙しい日が続きそうな時は、こうしてまとめて作っておいたりもします。

お肉合計・・・約2キロ
お野菜合計・・・約2、5キロ

わんこのごはんじゃないんじゃないの???ってな量です(^^;
ずんどう鍋でも買おうかなと、こんな時本気で思ったりします(苦笑)





c0221350_1544473.jpg








かぁさん、いつもありがとう(><)


はいはいっ♪


でも、作るのは時間かかるのに、食べるのはあっという間。
特にレイールさん・・・丸呑み状態で、ほんの数秒でたいらげます(--;
おいしいならいいのだけど、もう少しゆっくり味わってくれると、うれしいんだけどなぁ(^^;




c0221350_15463297.jpg












ちぃは、お野菜が好き♪♪



   別館Blog “R-STYLE@RIN's Kitchen”もUP☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-02-05 15:50 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ひだまりの中で☆      一緒がいいね♪ >>