2010年 02月 04日
一緒がいいね♪


c0221350_1714081.jpg



S: ん?なにかいるよ!

R: どれどれ??
   おねぇちゃんほんとだ!
   なんかいる♪♪






c0221350_1721667.jpg



S: あ、なんかにおうよ!

R: どこどこ??
   おねぇちゃんほんとだ!
   なんかにおうよ♪♪






c0221350_1725816.jpg




・・・と、こんな感じの我が家のお散歩風景。

同じ方向に行きたがり、同じところをクンクンしたがり、
ソラーナの隣を歩きたくて、一生懸命前をみて追いつこうとするレイール。
やさしいソラーナが大好きみたい。

ソラーナはソラーナで、しょっちゅうレイールにちょっかい出して、遊ぼうよ~と誘ったり、
先日は、とぅさんがレイールをお風呂に入れてくれている間、
姿が見えないレイールを、うろちょろと家じゅう探して歩いているようでした。





c0221350_1735886.jpg


かけがえのない家族。

世の中に偶然なんて存在しないから、
こうして出会えて、こうして一緒にいられることを、大切に大切に過ごしていきたいと思います☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-02-04 17:08 |  ∟うちのコ’sな日記


<< わんごはん仕込み☆      ロックオン!!! >>