人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
ロックオン!!!


ロックオン!!!_c0221350_22252145.jpg





なんかいるっっ!!!


散歩中、鳥や猫(特に猫)を見つけるとさぁ大変!
急にものすごい引っ張り具合で、現場へ急行しようとするレイール。。。

あまりに引きすぎて首が締まり、ゼーハーゼーハー息も荒くなるので、
そんな時にすれ違った人は、ちょっとレイールを遠巻きによけて歩いてゆきます(^^;

我が家からほど近くの自然いっぱいの公園では、
毎回のようにリスに出会えたりもするのですが、出会えてしまったレイールさんは毎回大興奮!!




ロックオン!!!_c0221350_22261479.jpg






アタチ、なんか見つけた!!

ほら、なんかいる!!

血がさわぐわぁ♪♪


 ↑ は、座り込んで木の上のリスをロックオン!!の図。

他にも、フセの体勢で動かないバージョンもあれば、ギャンギャン吠えたてたり鼻をならすこともあるし、
「あっちいく~!さわる~!」と大騒ぎで、仁王立ちのままわたしに連行されるように移動することになったり(^^;

先日は、人の背よりも高い塀の上の猫に向かって本気でジャンプ。
もちろん落下して・・・というか、リードの長さが塀の高さより短いのでジャンプしきれず、背中を強打。
すぐにケロッと立ち上がっていましたが・・・。





ロックオン!!!_c0221350_2246267.jpg








こわいわねぇ。。。




多少引きは強いものの、何も刺激の対象がいなければ、おりこうさんにお散歩できるのですけどねぇ。。。





ロックオン!!!_c0221350_22442471.jpg





ん?なにか?




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-02-01 22:51 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 一緒がいいね♪      今日のわんごはんは。。。 >>