2010年 01月 18日
ソラーナ♪♪ @Dog Field(裾野)


先週の土曜日、だんなさまの実家の方(静岡)へ行ってきました。
ソラーナも一緒に連れて行ったので、裾野にあるドッグラン・Dog Fieldへ寄ってきました♪

今回は移動距離が長いのと人の用事も多かったのとで、
ちぃちゃん&車が苦手なレイールさんにはお留守番していてもらいました。









c0221350_21571648.jpg

このドッグランの看板わんこ?たち。。。
実はこのコたち、おおかみ&ウルフドッグなのです☆

間近で見ると、おおかみってやっぱり大きくて(ソラーナの倍ほどあります!)、そしてワイルドでかっこいい!
でもとっても人に慣れていておりこうさん!かわいかったですよ~♪
このこたちは、映画「ウルルの森の物語」の撮影に参加したそうです。



c0221350_2244652.jpg
ボール遊びが大好きなソラーナ。
2種類のボールを、楽しそうに追いかけます♪



c0221350_2271779.jpg






c0221350_228488.jpg
今回は、ディスクでも遊びました♪
かっこいいでしょ~☆




・・・な~んて。
なんだか上手に遊んでいそうな写真が撮れましたが、
本当は、この日初ディスクのソラーナさん、まだまだちゃんと遊べません。




c0221350_22105768.jpg



c0221350_22111741.jpg



c0221350_2211355.jpg



ソラーナはとってもかしこいコなので(親ばか・笑)、初ながら上手にくわえて走ってはいましたが、
飛んでくるディスクがちょっぴりこわいみたいで、まだまだ練習が必要ですが、楽しく教えていこうと思います☆



c0221350_22145363.jpg
ディスク、がんばるよ♪♪



c0221350_22161726.jpg

途中雪がちらつく寒~い1日でしたが、
広い芝生を貸切り状態で、ソラーナは元気いっぱい走り回っていました!

楽しそうなソラーナの笑顔に、わたしたちもたくさん楽しい時間をもらいました。
ソラーナの笑顔、大好きだよ☆

今回は、つまらないであろうニンゲンの用事にもいっぱいつきあってくれたソラーナ。。。ごめんね(><)
でも、いつもいいコにしてくれるから、本当に助かっているよ!ありがとうね☆

これからもたっくさん、いろんなところに遊びに行こうね!!


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2010-01-18 21:49 |  ∟ソラーナの日記


<< ももちゃんDAY      単独でお散歩☆ >>