2009年 12月 25日
New Face☆レイール


c0221350_15503757.jpg









こんにちは!

レイールと申します。


我が家に来た初日のレイールです。
トライアルを始めて、もうすぐ1週間になります。
そんなこんなでバタバタとしていて、すっかり更新もできずでしたが、家族みんな元気にしています☆




c0221350_1661562.jpg











ここが、ワタシのおうちなのねっ!

家の中を、うろちょろ散策中♪


預かりのSさんがつけてくださっていたラパンという名前は、レイール(Reir)に変えました。
ソラーナは、スペイン語で“陽だまり”という意味なので(akiさん命名)、同じスペイン語がいいなぁと思って。





c0221350_1555272.jpg
※ ↑ この写真は、センターの子供達を救おう!からお借りしました。



c0221350_15572729.jpg
※ ↑ この写真は、センターの子供達を救おう!からお借りしました。



↑この2枚の写真は、センターにいた頃の写真。

こちらのブログはしょっちゅう拝見しているのですが、
「どんな思いで外を見つめているんだろう・・・」
「こんなところで笑顔なんて・・・」
と、ブログを見た時にとても強く印象に残っていたこのコ。


レイールは、“笑う”という意味です。

いまこうして一緒にいても、まだまだ心に傷はあれど、しょっちゅう笑顔でいてくれるコ。
これからの人(犬)生は、いっぱいいっぱい笑って、笑顔になる出来事がたくさんありますように、との願いもこめて。




c0221350_16154684.jpg

大丈夫!もうひとりじゃないんだよ。
幸せになろうね☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!
みなさま、楽しいクリスマスを!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-25 16:21 |  ∟レイールの日記


<< レイール、早食い選手権出場???      とぅさんと、くっつく夜☆ >>