2009年 12月 08日
お詫び。。。



日記を読んでいらっしゃらなかった方には??かと思いますが、
12月7日に書いた日記を訂正・変更させていただきました。

まだ正式決定の事項ではないため、
熟考した上でそのようにさせていただきましたこと、どうかご理解ください。


また、お時間を割いて日記にあたたかなコメントをくださった方々・・・
メッセージやお気持ち、とてもうれしく拝見いたしました。
本当にありがとうございました!
そして申し訳ありません・・・。


全力を尽くして、できることはすべてやりたいと思っていますが、
良い方向に向かうにせよ、残念ながらそうでないにせよ、結論がでた日、
あるいは、状況が安定してきた時には、またご報告できるのではないかと思います。
その折には、どうぞよろしくお願いいたします。


RIN

by anokonococoro | 2009-12-08 15:57 |  ∟ソラーナの日記


<< 愛する存在      ソラーナのおやつ >>