2009年 12月 03日
ちぃとソラーナの関係☆


おねえちゃんのちぃと、いもうとのソラーナ。

どちらも室内フリーで過ごしているのですが、大きさがとっても違うので(ちぃ1、6kg&ソラーナ27kg)、
ソラーナにそのつもりがなくても、ふんだり蹴ったりしたらタイヘンなことに!
なので、人の目が届かない時にはしきりなどでスペースをしきって過ごしてもらっています。

人も一緒の時、たとえば夜のごはん以降のみんなでまったりTIMEなどは、こ~んな感じのリビング。。。




c0221350_16553080.jpg






あ、ソラちゃんだ。





c0221350_16562089.jpg





あ、ちぃちゃんだ♪♪
かまって~♪

   壁紙やぶいたコだぁ~れ?(笑)
   
      (答え)ちぃさん




c0221350_1754248.jpg






ね、ね、遊んで~♪




c0221350_1762912.jpg





うぅ~。。。
同じ体勢ちょっと疲れてきたよ。。。





c0221350_170929.jpg





ち:遊ばないわよ~。
  あたし、ゆっくりしたいの。
ソ:ちぃちゃ~ん(><)




c0221350_17132243.jpg






ちぃちゃん遊んでくれないって。
誰か遊んで~(><)




c0221350_17151883.jpg






はぁ~、コドモね。。。



実際は、ドキドキしちゃって、ちぃちゃんに「遊んで~」と誘えないソラーナ。
たいていはちぃちゃんの方からソラーナの近くに寄って行って、「今日どうだった?」とかなんとか話している様子。

ちぃのちっちゃな鼻とソラーナのおっきな鼻を、つき合わせてクンクンするとってもほほえましい瞬間、
写真におさめたくて狙ってるけど、ほんのちょっとの間なのでなかなか撮れず~。

ソラーナがうちに来たころは、ちぃを見るとヒンヒン鼻鳴きをしていましたが、すぐにそれもなくなり、
ちぃのことを追っかけまわしたりしないだろうか?という心配もよそに、
逆にソラーナがちぃをビビッている感じが続いていたけど(笑)、最近はそんな風でもなく、
お互いにそんなに気にしていないようにも見え(いい意味で)、いないと気にして探しに行ったり(ちぃが)してたり。

くっついている時、何を話してるのかな~?って、聞いてみたくなります☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-03 17:44 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ひなたぼっこ☆      わたしの元気のみなもと☆ >>