2009年 12月 01日
わたしの元気のみなもと☆


毎日、家族みんなで同じ部屋に寝ている我が家。
ソラーナはお気に入りのマットをひいて隣に、ちぃちゃんはパパかママの枕元、が定番。

朝起きるとすかさず、おはよう♪と顔をなめてくれるちぃちゃん。
朝のひととき、しばしなでなでTIME、も毎日のお約束♪


c0221350_1914133.jpg



とぅさん撮影の、お気に入りの1枚☆

うさぎも猫も、体がやわらかいので、
ふとしたしぐさやポーズがかわいいんですよねぇ!





c0221350_19174929.jpg





上から見ると、こんな感じ♪





c0221350_19243936.jpg








「わたしも、体がやわらかくなるようにストレッチしよっと♪」




・・・ソラーナさんはストレッチもいいけど、ちょっぴりダイエット、がんばろうね!
夏が終わって涼しくなってからは、元気いっぱい&食欲も↑UP☆↑UP☆
足腰に負担がこないよう、とりあえずあと2kgぐらい落としたいところ。
 (ソラーナのこと言えないけど^^;)




c0221350_19211579.jpg






「言われると思ったぁ」



今日から12月。。。1年って、本当にあっという間!!
あわただしく過ぎていく日々の中、このコたちにたくさんたくさん癒やされています。
このコたちの笑顔が、毎日のわたしの元気の源☆
そのかわいい顔やしぐさを見ていると、疲れなんてどっかにふっとんでいっちゃうのです!!


c0221350_19305077.jpg





遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-12-01 19:37 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ちぃとソラーナの関係☆      わんごはん☆かつおのイタリアン... >>