2009年 11月 27日
おねえちゃんが先!


ちぃちゃんあのね、
パパとママ、ずっと悩んでいたんだけど、昨日の夜おっきな決断をしたんだよ!!




c0221350_1755657.jpg




ん?
なになに♪



うん。。。
あのね。。。




c0221350_17582283.jpg







うんうん、なぁに?




こしょこしょこしょ・・・(耳元で内緒ばなし・・・)




c0221350_1811068.jpg





ずる~い!
ねぇねぇ、なに話してるの?




こしょこしょこしょ・・・




c0221350_180159.jpg



へぇ~。。。
12月になったら。。。
そうなの。
へぇ~。




c0221350_1844420.jpg





・・・って、え??
なんですって??
ほんとなの、ママ!!

それはドキドキじゃないのっ!!




そうなんだ!今はまだ書けないけど、
2009年冬の我が家の重大ニュース、ベスト1☆だと思わない?




c0221350_1881358.jpg




ねぇ、なんのお話してるの??
教えてよぉ~!



おねえちゃんが先ね!次はソラーナ。

ごはんもただいまの声をかけるのも、なんでもおねえちゃんのちぃが先。
ソラーナもちゃ~んとわかっているので、よいこに順番待ちをします。
うさぎもわんも、ヒト次第でちゃ~んと仲良く一緒に暮らせます。


このあとソラーナにもちゃんと、内緒のあのねな話の報告をしました☆
発表は12月!!(・・・って、ひっぱってスミマセン^^;)



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-27 18:18 |  ∟うちのコ’sな日記


<< わんごはん☆かつおのイタリアン...      かわいいお友達と♪ @葛西臨海公園 >>