人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 19日
のんびりと過ぎてゆく夜


とぅさんの帰りが早い夜。
みんなでごはんを食べ終わって、おなかもいっぱい♪なあったかい部屋の中。。。




のんびりと過ぎてゆく夜_c0221350_11294877.jpg

シャキッとおいしい野菜に、おひさまの香りの牧草。
たくさん食べてのんびりしつつ、かまってくれないかなぁと待っているちぃちゃん。
ちっちゃな背中とかわいいおしり♪






のんびりと過ぎてゆく夜_c0221350_113358.jpg

こちらは、お肉たっぷりなごはんを食べてご満悦のソラーナさん。
撫でてよぉ~と、PCに向かって仕事中のかぁさんの足にアゴをのっけてアピール中。
・・・甘えんぼで、おっきな赤ちゃんのよう(^m^*



とぅさんもかぁさんも、ちぃもソラーナも、それぞれに違うことをしつつも、
ひとつの空間にみんなが寄り添って過ごす時間。

なんでもない普通の日の普通の夜だけど、
そんな時間が、なんだか幸せだなぁと、ふとみんなをみまわして思うのでした。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-19 11:42 |  ∟うちのコ’sな日記


<< わんごはん☆かじきと野菜のコロコロ丼      わんごはん☆まぐろとかぶの和風丼 >>