人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
コテン♪♪ ポカポカ昼下がりのオチちぃ☆

風は少しつめたいけど、
ひだまりがポカポカあったかな昼下がり。。。




コテン♪♪ ポカポカ昼下がりのオチちぃ☆_c0221350_16302993.jpg





昼間のちぃは、うっとりコテン♪♪





コテン♪♪ ポカポカ昼下がりのオチちぃ☆_c0221350_1631421.jpg







もういっちょ、別の日のコテン♪♪





コテン♪♪ ポカポカ昼下がりのオチちぃ☆_c0221350_16323398.jpg








もひとつおまけに、コテン♪♪


座っている体勢から、一瞬かたまって急に、“コテンっ”、とあおむけにひっくり返るので、
はじめて迎えたうさ・お月様のももの初コテンを見たときには、何がおきたのかとビックリしたものでした。

相当くつろいでいるときに見せてくれるこのコテン、ですが、
「あ。。。いま、オチてた?一瞬オチてた??」
と、すぐに起き上がってしまうので、シャッターチャンスはほんの一瞬だけ☆

前足が着地できずに、浮いて上がっているのがまた、かわいいのです(^m^*




コテン♪♪ ポカポカ昼下がりのオチちぃ☆_c0221350_16364876.jpg






「見たなぁ~。」



晩秋の昼下がり。。。
おひさまがポカポカ気持ちよくて、幸せな気分だよね♪♪


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-16 16:44 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< わんごはん☆まぐろとかぶの和風丼      人8+わんこ17 ☆ 那須高原旅行 >>