2009年 11月 15日
人8+わんこ17 ☆ 那須高原旅行


c0221350_14503056.jpg


ソラーナの預かりをしてくださっていたAさんにお誘いいただき、
ちばわんボランティアスタッフのみなさん&ソラーナと同じくちばわん卒業わんこ犬親さんと、
総勢、人8名+わんこ17匹、の大所帯で那須高原へ行って参りました♪♪

2泊3日の日程のうち、ソラーナとわたしは1泊2日で参加させていただき、
とぉ~っても楽しい時間を過ごしてきました!!




c0221350_14541434.jpg




c0221350_14543635.jpg




c0221350_14545575.jpg




c0221350_14551081.jpg




c0221350_1456323.jpg




c0221350_14563618.jpg




c0221350_14565584.jpg




c0221350_1459309.jpg




ソラーナと旅行に行くのは、今回がはじめて。
我が家から那須までは片道4時間ほどかかりますが、車中でも本当によいこなので助かります。

普段ドッグランでは、他のわんちゃんたちとはほとんど遊ばず、
とぅさん♪かぁさん♪、と、わたしたちと一緒に遊びたがるソラーナ。

ちばわんスタッフのみなさんのおうちのわんちゃんたちは、
ソラーナも一緒に遊んだことがあるコがたくさんいるので、
犬見知りなソラーナにとっても、いい経験になるんじゃないかな?と思っていました。

みんなに、「甘えんぼになったねぇ」と言われるソラーナは、
決して甘やかしてはいないのですが、たしかに甘えんぼで、
ほんと、いつもそばにいたがる、大きな赤ちゃんのようなコ。

そんなソラーナがかわいくて、いとおしくて、
今回の旅で、また新たなソラーナのかわいさも発見できたりもして、
わたしにとっても充実した、楽しい旅となりました☆


~私信~
  誘ってくださったAさん、そしてご一緒してくださったみなさん、
  お忙しい中準備も大変だったかと思いますが、本当にありがとうございました!!
  (見てるだけ~、になってしまったバーベキュー・・・ゴメンナサイ(><))
  Aさんのところを同じく卒業したわんこ、日向ちゃんに会えたのもうれしかったなぁ♪
  ステキなご夫婦のもと、幸せに過ごしているんだなぁと、とってもやわらかな気持ちになりました。
  
  みなさんと、かわいい笑顔のわんこたちにまた会える日を、楽しみにしています!



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by anokonococoro | 2009-11-15 15:20 |  ∟ソラーナの日記


<< コテン♪♪ ポカポカ昼下がりの...      それぞれにまったり☆な休日 >>