2009年 10月 13日
ソラーナとおでかけ @こども公園

よく晴れた連休最終日。
用事もいろいろあったのだけど、とっても気持ちよくて、
家にいるなんてもったいない!と、ソラーナを連れて公園へ。

我が家からほど近い“こども公園”はとっても広く、
園内に動物園があったり、BBQ施設もあったり、春にはたくさんの桜が見事なお花見スポット。
わん連れのお散歩にはもってこいのなかなかお気に入りなところ。


c0221350_9541454.jpg


ソラーナもごキゲンで、元気いっぱい!
おやつ待ち、なテーブル下の顔も、いきいきとうれしそう♪♪



c0221350_9545140.jpg


近くの小学生が無農薬で育てている田んぼも収穫間近なようで、こがね色に輝いてとてもキレイでした。

風に吹かれてなびくススキや、真っ赤になった木の実。
高く感じる青空も気持ちのいい、秋の1日でした。

by anokonococoro | 2009-10-13 09:52 |  ∟ソラーナの日記


<< わんごはん☆豚肉としめじのチャ...      かかりつけの獣医さん >>